ぷろふぃーる

だいちゃん

Appleをこよなく愛するスラッとしたslimなボディーの持ち主で優しい…らしい。そう「優しいけど、」でおわる残念なひと。いわゆる使い捨てられる一般兵士。 趣味は映画、音楽、ゲーム、アニメ、DJ。すべてに狭くて浅い…らしい。

T@KU(たく)

サークルの中では汚れ役を担当している(嘘)。ホントはリビドーをWordにぶつける仕事をしてます(シナリオ作成)。男子勢の中では一番声が低く、『殺し屋の声だよね(笑)』とよく言われる。趣味はバイク。現在彼女募集中www

A4(えーよん)

職人気質のゲス野郎。サークル内ではエロい体育系(アグレッシブなドM)を担っているが、実はガラスのハートの持ち主ということを誰にも話せないのが最近の悩み。

リョウ

趣味はプロレス観戦とゲーム。最近は専らモバゲーに精を出すダメ人間。みんなも課金は程々にね!

したらば

二郎をこよなく愛するフードファイター。B級グルメからオシャレレストランまで食に関する知識は豊富かつ、情報収集に貪欲。好きな言葉は「これも食べていいよ」

罧玖−4N9−(しんく)

お米とスィーツと彼氏を愛するコスプレイヤー。女子力UPのために日々努力に勤しんでいます。↓のURLなどを見てくだされば罧玖さんの全てがわかりますwww

画像はお友達の水百合ちゃんに描いていただきました(^∀^)/子供の不思議な角笛 コスプレ コスプレコミュニティサイトCure

inserted by FC2 system